親子
【 球審・私 捕手・息子 13日:撮影 】

10月13日(土:瀬戸市民球場)に三郷ファイターズの
保護者のお父さんチームの親睦試合の球審をいたしました
保護者のお父さんチームの助っ人として 私の息子(高3)を連れて
行き 私が球審・息子がチームの捕手をした時の写真を頂きました

審判をやって5年になりますが 野球の審判をやりながら息子と同じ
グラウンドに立ったのは 中学校の3年生の時に愛知県大会出場を
賭けた試合以来かなぁ~ と写真を見て思い返しました

【 その時 私は 三塁塁審 息子は レフト守備
  いつもは スタンド席で保護者として応援 】

背中越しに見る息子は 三郷ファイターズに入団した時の面影は
なく 私よりも体が大きくなって オヤジ(大人)の一歩手前で
間もなく(高校卒業後) オヤジと言われるような体になっていました

どこの野球家族でも 息子と同じグラウンドに立つ風景は ありそう
ですが 私にとっては 貴重な試合でした

2012.10.14 Sun l 卒団生 l top ▲