P1010776(1).jpg
【 19日:ナゴヤドーム 】

4月19日にH29年の最初のプロ野球(中日VS阪神)観戦を致しました
ナゴヤドームには 昨年の8月以来出掛けておらず 久しぶりの観戦
でしたが 私にとっては 阪神戦レフトスタンドに新鮮さを感じました
シーズンオフには ナゴヤドームのバックスクリーンを大きくしたという
ニュースを受け 昨日 初めて見ましたが確かに大きく感じましたが
その分 外野席(5F)の一部が削減され5F席からはスクリーンに
映し出される映像が横から見る分 見づらくのでは(?)と思いました

バスケットボールもプロ化(Bリーグ)が始まり サッカー・野球・バスケ
に間もなく卓球もプロ化になろうとしており プロ野球の各球団・球場
とも試行錯誤しながら オリジナルの演出でファンの拡充に図っています

選抜高校野球とWBCから今シーズンの野球は始まりましたが
【 遠征してでも野球が見たい!! 】 という1年になって欲しいと
思いました

スポンサーサイト
2017.04.20 Thu l その他 l top ▲